end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

MステにINIが初出演してましたが、ジャニーズ以外の男性アイドルやボーイズグループがMステに出演できるようになるのはそれだけジャニーズの圧力が弱くなったということで、いよいよ時代が変わったという印象ですね

 

神田にある”カレーノトリコ”あいがけカレー(チキン)

行列のできる有名店でカウンターのみ7席しかないので早めに向かったら早く着きすぎて1番乗りでした(笑)

綺麗な盛り付けのインドカレーとキーマカレーの合いがけですが、見た目からしてザ・スパイスカレーですね

カレーといえばライスにルゥを掛けるといういたってシンプルな概念が一般的かと思いますが、こちらはチキンや具材、二種類のルゥ、とそれぞれ注文を受けてから別々に調理をするのでチキンはパリッと香ばしく、スパイスの香りの立ち方も違います

一杯のお皿の上にここまでの美味しさを凝縮して乗せるのはもはや感動ですね

スパイスカレーとしてここまで完成度の高いカレーは初めてです

めちゃめちゃ美味しかったです

今日も一日お疲れ様でした

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031