end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

大麻グミとやらが話題になってますが、わざわざ高いお金出して自分で食べるぶんにはいいですが、これだけ話題になると犯罪、(※特に性犯罪)に使われることも増えるでしょうし女性は気を付けてくださいね

東船橋方面にあるアジアンキッチン&バー”ヒムツリ”バーベキュータリセット(帆立マッシュルーム、チキンティッカマサラ)

サラダやドリンクの他、タンドリーチキンやシークケバブも付いた豪華セットです

インドカレーで帆立は珍しいですね

メニューを見る限りマトン系は少なく弱い印象で、ベジタブル、シーフード、次いでチキン系カレーのメニューが多く、このお店の強みなのかなと分析しましたが、どれもそれなりにしっかり調理されていてピーマンや玉ねぎ等の具材がごろっと入ってます

ナンも少ない生地を薄く引き延ばして大きくしたものではなく、生地の質量自体が多いため薄くパリパリな部分が少なく全体的にふっくらした美味しいバターナンです

ローカルエリアのインドカレーとしてはじゅうぶん満足できるお店ですね

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031