end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

“インド料理 アグニ 船橋店”2カレーセット(チキンララ、マトンドピアザ)

スタジオ近くにあるインド料理店

かなり久しぶり&夜に行くのは初めて

ランチでは提供していないカレーがたくさんあります

マトンは癖がかなり抑えてあり肉質もやわらか、ピーマンや玉ねぎもごろごろ入ってます

チキンララはチキン&挽肉で間違いないやつです

久しぶりに改めて見るとナンがどこの店より大きくて驚きましたが、さらに生地の質量が多くずっしりしてます

他で見るような少ない生地を薄く引き延ばして大きくしてある”かさ増し”系のナンと違い全体がもちふわのバターナンで、こういった気前の良さというか、おもてなしの心を感じるお店って少なくなった気がします

特に日本人が経営してるインド料理店はこの真逆が多く残念ですね

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031