end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

朝晩寒いと思いフリース素材のインナーやタイツを着たら暑くてたまりませんでした

土日あたりから一気に寒くなるようなので一週間早かったようですね

 

タイ国政府認定レストラン”シアムハウス 稲毛店”グリーンカレー

タイ・セレクト認定店なので本場の味です

具は6割が筍、他に茄子3割と鶏肉が少々といった感じ

ココナッツベースのマイルドなルゥですが、遠くの方にしっかりした辛さが存在します

ちなみにグリーンカレーは正確にはカレーではなくスープに分類されます

ランチセットでもないのに単品でこれだけ食べていく人も珍しいかと思います(笑)

帰りは稲毛海岸駅まで歩きました

行き帰りでちょうど3㎞ぐらいですね

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031