end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

麻布台ヒルズが開業しましたが、高さ330メートルで現状日本一高いビルだそうですね

高いことのメリットっていまいちわからないのでなぜそんなに高さを求めるのか不思議です

どうしても地震や火災があった際のリスクの高さの方が気になってしまいますね

 

“RAJA 津田沼店”2カレーセット(チキンパサンダ、プラウンチリ)

2カレーセットはたいがいサイズが小さいですが、このお店はどちらも量がしっかりしたボリュームで驚きました

パサンダは珍しいので注文してみましたがクリーミーで酸味もほどよくスライスナッツがアクセントになっている美味しいカレーです

プラウンチリは野菜と小海老がごろごろ入っていて、いわゆるカレーの単純な辛さのレベルとチリスパイスの辛さの違いがわかります

どちらもチキンや海老を別で調理してるぷりぷり系でクオリティの高いカレーでした

ナンは比較的小振りですがめちゃめちゃもちもちで弾力がすごいです

薄焼きの部分までもちっとしてるので生地にタピオカ粉でも入ってるのかもしれないですね

久しぶりに津田沼に行きましたがパルコ跡の建物は解体に向け囲われてますがまだ残ってました

ちなみに帰りはそのまま歩いて帰宅しました

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031