end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

レイトショーで”駒田蒸留所へようこそ”を観てきました

ウイスキーのおいしさはまだわからないのでほとんど飲んだことありませんが、なんだか飲んでみたくなりました

 

“spice house 稲毛店”チキンビリヤニ

駅近ですが地下にある隠れ家的なカフェのようなおしゃれな店内で、料理もおしゃれに盛り付けられています

ビリヤニを特に推しているようなので注文してみましたが、日本人が食べやすいように癖の強いスパイスは入っていないため、大半の人は好きな味だと思います

丁寧に調理されていて美味しいです

 

マトンバターマサラ

マトンのバターマサラはありそうで珍しいと思い注文しました

こちらもマトンの癖をだいぶ抑えているので牛肉に近いです

マイルドでおいしいカレーです

ナンはちょっと特殊で全体的に片面をしっかり焼いてクリスピーにしてあります

薄くて焼けすぎているわけではなく意図的にクリスピータイプにしてる感じですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031