end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

レイトショーで”青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない”を観てきました

冬休み年末年始に向けて観たい映画が目白押しですね

 

海神駅からちょっと歩いた国道14号に面したお店 “インドレストラン グラス”

ハラルフード店と隣接していて同系列店のようです 

スクティマサラカレー

他のお店ではなかなか見かけない珍しいカレーですが、羊肉をスパイス等でマリネした干し肉が入ったカレーで手間がかかってますね

野菜もたっぷり入ってますが肉は干し肉とは思えないぐらい柔らかく、とても美味しいカレーです

 

ハニーチーズナン

蜂蜜とチーズなんてチート的な組み合わせの絶品ナンです

おいしくないわけが無いですね

駅から遠くなかなか行きづらい場所にあるのでかなり穴場なお店ですが大満足でした

この辺では一番美味しいかもしれないです

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031