end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

北海道で20年振りにオーロラが見られたそうですね

規模は小さくても見られる頻度が増えたら観光も増えそうですね

 

神田の名店”ルー・ド・メール” ドライカレー・オムレツのせ

コンビニとコラボ監修したりする有名店ですが、意外と大きなレストランというよりご家族で経営されている街の洋食屋さんといった感じで、20席ありますが席は空いていても手が回らないようで行列ができているというような状況でした

幸いタイミングよく待つことなく入れました

丁寧に調理され盛り付けられた料理は見た目だけでなくオムレツは火の通りが絶妙で熟練の技を感じます

欧風カレーを代表するお店のひとつで、卵と相まってより優しい味わいですね

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031