end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

ららぽーと北館が改装工事中ですが、入り口にあったモニュメント的なものも撤去され始め、ららぽーとの入り口がどんどん狭くなってます

小岩にある”Biryani House” マトンビリヤニセット(海老カレー)

店名がビリヤニなので安心感あります(笑)

ボリュームはそこそこ、パラパラなインディ米に大きな角切りのマトンがごろっと入ってます

癖の強いスパイスが少ないので食べやすいですね

セットのカレーが選べるのも良心的で、バターマサラのようなマイルドな口当たりですが後から強めに辛さがきます

海老は硬くなり過ぎない程度に火が通ってます

場所がちょっとローカルですが美味しくて良いお店です

 

“ビニタ 南小岩店” ほうれん草プラウンカレー

カレーは熱々でちょっとしょっぱさのあるマイルドなカレー

海老はしっかり火が通っているため硬め

ナンは中サイズで肉厚ふっくらバターたっぷり

ディナーでもカレーにナンが付いてるので比較的リーズナブルなお店かと思います

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031