end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

今日初めて接骨院でEMSを体験してきました

一般的な刺激より高めのレベルまで上げられたそうで、普段からごく軽めに腹筋やプランクは続けてるだけですが、これが良かったんですかね

市販されているものより深い部分まで届くそうで、確かにかなり効いた気がします

 

“ル・パティシエ ヨコヤマ 谷津店” 岩シュー、苺の求肥クレープ、苺ミルフィーユ

テレビチャンピオンで三連覇をしたシェフパティシエのケーキ屋さん、食べログでも毎年百名店に入っている有名店で、スタジオから歩いて10分ぐらいのところにあります

どれも甘さは控えめですが、濃厚なコクの中にしっかりしたやさしい甘みがあり、フルーツのフレッシュな甘みや酸味もより輪郭がはっきりするようで、完成度が高いです

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031