end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

政治家の裏金のニュースを終日報道してますが、裏金って久しぶりに聞いたワードですね

なんだか昭和感で懐かしさもありますが、都合よく特定の派閥だけなわけがなく、糾弾してる政治家の大半も黒だとしてもなんら不思議ではないです

こういったリークも持ち回りでやってるんじゃないかっていう疑念すらあります

 

船橋にある”ルンビニブッダ” ルンビニセット(チキンカレー、豆とほうれん草カレー)カブリナン

セットのカレーは選べず、チキンカレーは中辛でもけっこう辛め、豆とほうれん草はけっこう粗めのペーストで素材感が残ってます

ディナーでもナンのおかわり付きで、最初のナンの種類は追加料金なしで選べるので珍しく、せっかくなのでカブリナンにしましたが薄いナンはふわふわですが手で簡単にちぎれて、もちもち感のないパンのようです

ほのかに甘いですがドライフルーツは見当たりませんでした

 

別件で立ち寄ったビビットスクエアのフードコートに、ちょっと前に出店した”5Curry” 

2カレーセット(キーマ、バターチキン)ハニーチーズナン

フードコートに出店してるだけあって日本人向けの味付けになってるので誰でも食べやすいかと思います

ハニーチーズナンはモッツアレラか、チーズが伸びます

薄いナンですがパリパリまでではないのでピザ生地のような感じですね

フードコートのお店としてはじゅうぶんなレベルかなと思いますが、ビビットスクエアはなかなかインドカレーの需要があるような客層ではないのでいつまで持つか。。。

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031