end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

京葉線新駅の幕張豊砂駅に初めて行きました

駅前はまるで地方の空港のような広大さでした

圧倒的な存在感でイオンが鎮座してますが、今後マンション等もできてくるんですかね

 

“DEWAN 幕張店” 

かなり辺鄙な場所にあるため幕張本郷駅からバスで行きました

チキンジャンジリ

珍しいカレーが目につくと注文してしまいます

炭火焼のチキンをゆで卵やナッツ、レーズン等と合わせたマイルドなドライタイプのカレー

初めて食べるタイプのカレーですが美味しいですね

ナンは微バター、まん丸でふかふか、質量少な目で軽いです

 

ストックトマト

DEWANのオリジナルカレー

優勝です(笑)

くり抜いたトマトの中にポテトやチーズ、ナッツが詰まっていて、ルゥは濃厚で甘み強めですがスパイスもしっかり主張してきます

形が残ってる程度にシュレッドチーズが入っているのも技ありですね

とにかくめちゃくちゃ美味しいです

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031