end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

呪術廻戦が来年完結するみたいですね

来年ってもうすぐですけど

 

下総中山駅からちょっと歩いたところにある”ロビンズインドキッチン”

大きいお店ではないためタイミングによってすぐに満席になってしまい厨房もフル回転しています

マトンビリヤニ

とにかくボリュームがすごいファーストインパクト

わりとスパイシーですがスパイスのバランスなのか複雑というよりシンプルな味わいです

骨付きのマトンも入っていますがチキンとは違い食べられる部分も少なく硬いのであまり好きではないです

 

シェフズチキンロースト

ピーマンや玉ねぎと炒めたドライタイプのカレーでチキンドピアザなんかに近いかもしれません

チキンはめちゃくちゃ柔らかいですが脂が多めでちょっと飽きちゃいます

 

ケララパロッタ

クロワッサンのように層になったナン生地といった感じでミルフィーユ状のふわふわもちもちしたパンです

ナン等に比べ手間がかかるためか提供するお店が少ないパロタは見つけたら必食です

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031