end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

今日は朝からビビットスクエアに行列ができていたので何かあるのかなと思って見てみたら”すみっコぐらし”のキャラクターイベントがあったようです

控えめなキャラクターながら大人気ですね

 

神田にある”インド料理 ザ・タンドール”

オープンキッチンで大きな鍋で調理しているのが見れるのが特徴的なお店

カレーグランプリ決勝にも出てました

チキンバターマサラ

まろやかでコクのあるカレーですが、バターチキンカレーではなくチキンバターマサラというのも意外に珍しいですが、マサラなのでマイルドさの中にも色々な具材の旨味が合わさってるのかと思います

 

“Shapla(シャプラ)神田店”

駅近にあるお店で昼時は開店後すぐに満席になってしまう人気です

ガバオライス

バジルが効いていていくらでも食べられる美味しさ

アジアン、エスニック系の料理店ではガパオライスは定番ですが、シンプルな料理でもこれだけ違いが出るのも凄いですね

今日も一日お疲れ様でした

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031