end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

夜は外に長くいると震えますね

今シーズン初のカイロを使いました

 

東武百貨店池袋店にある”北海道スープカレー Suage 池袋店”

ちょっと贅沢カレー、生ラムトッピング

ごろごろ入った大きな具材に串がさしてあるのが特徴的ですね

スープはさらっとしてスパイシー、素材の旨味がダイレクトに伝わります

めちゃくちゃ美味しいです

 

西武池袋のB1にある”京・茶房 TSURU”

イートインで練り切り等の生菓子とお茶のセットもあるお店です

クリームあんみつ

大きめで歯応えの良い寒天がたくさん入った寒天特化型のあんみつです

求肥はだいぶ小振り

ソフトクリームではなくアイスクリームなのがちょっと残念

 

再開発で全く変わってしまった西口公園ですが、迫力のイルミネーションです

ちょうど何かドラマの撮影をしていたようですが、中央に噴水もあるので動画を撮る学生たちやベンチに座って食事してる夫婦や、会社員が仕事後の缶ビールを飲んでいたりと日常の平和な風景を眺めてほっこりしました

 

西口公園から東京芸術劇場へイルミネーションがつながります

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031