end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

クリスマス時期は店先でチキンやケーキを販売してるコンビニやファストフード店などを多く見かけますが、意外とクリスマス当日でなくてもけっこう買う人がいるんですね

 

一年を通してかき氷を提供しているお店 ”八ヶ岳氷菓店 CAFE&BAR 柏店”

山梨県甲州ワインビーフの八ヶ岳バーガー

ハンバーガーの取り扱いは柏店のみだそうです

ふわふわもっちりのバンズに弾力のある柔らかい粗挽き肉がジューシーで旨味が溢れます

マスタードの風味がちょっと邪魔に感じるほど強いので、塩コショウだけでもじゅうぶんかなと思いました

 

クリスマスのかき氷

その名の通りこの時期限定のかき氷

キメの細かいクリームのようなふわふわな氷ですが、これ以上はかき氷ではなくなるというギリギリのところで絶妙です

ピスタチオとシリアルのチップが食感のアクセントに

酸味のあるフレッシュな生苺とソースがバニラエスプーマとの相性抜群であっという間に完食してました(笑)

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031