end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

浦安駅から新浦安駅まで歩いたら道に迷って5キロぐらい歩きました。。。

道路がジャンクションのようになっている場所で歩道はどちらへ行けばいいのかわからず、、、自動車のように案内看板ぐらいあってほしいですが、千葉ってけっこう歩行者のことを考えてない不親切な道路が多いです

 

浦安駅前にある”とんかつやまだ”

老舗のようで店主もかなりのご高齢と見受けられます

ロースかつ定食

特徴的なカツの厚み

衣は厚めでサクサクよりザクザク寄り、それゆえ油感もけっこうあるのでちょっと重め

塩がなかったのでソースでいただきました

良くも悪くもザ・とんかつです

 

“インドスパイス”

サグプラウン、チキンチーズ

どちらも丁寧に手間をかけて炒めてあるのでスムージーのような舌触りのなめらかなカレーです

海老は生エビを後入れしてあるためプリンプリンです

どちらも中辛ですがわりとしっかりした辛さもありました

ナンはバターナンですが生地が固めの弾力で、冷えると噛み切りにくいほど

甘みも弱いのでナンだけでは途中で飽きてしまいます

カレーが美味しいだけにもったいないですね

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031