end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

昨年末の紅白が史上最低視聴率更新したそうですね

確かに流れでさわりの部分だけ見ましたが、ヒッパレ感あって見てられなかったです(笑)

最近の紅白ってあんな感じなんでしょうか

 

柏駅から少し歩いた国道沿いにあるスープカレーのお店”Rahat”

チキンカレー

昨年オープンしたばかりの綺麗なお店、基本メニューは少な目で、スープカレーでよくあるスープの種類や辛さなどのカスタムはありませんがトッピングはあります

12種類入っているという野菜はどれも大きくたっぷりで食べ応えあります

チキンは小さ目

スープは少しオイリーなピリ辛、美味しいスープカレーでした

 

“ヒマラヤユキノシタ”

キーマカレー

ボンベイ系列のお店、キーマが予想外のおいしさでした

野菜やナッツがたっぷり入っていて食感のアクセントになってますね

 

ヒマラヤユキノシタの並びにある”ラージャ 柏本店”

チキンハイデラバード、プラウンチリ

チキンハイデラバードはココナッツ感はあまり感じないもののマイルドでわりと辛いです

プラウンチリは海老は小振り、玉ねぎたっぷりで量増し感が否めないですね。。。

ナンはふわもっち系のバターナンでほのかに甘みもあり美味しいナンでした

今日も一日お疲れ様でした

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031