end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

八千代台駅近くにある派手なお店”インド料理 ガガル 八千代台南店”

サグパニール、スイートナン

サイパニールを注文したんですがサグパニールが出てきましたwww

ベースのほうれん草はあらごしでつぶつぶがあるのがいいですが使ってるほうれん草の量は少な目、カッテージは小さ目ブロックでちょっとパサついてます

スイートナンはほんのり甘酸っぱく、カシューナッツやココナッツのナッツ類は食感がないわりに匂いがあるのでちょっと気になります

 

駅前商店街にある”エベレスト カレーハウス”

若干カタコトな店員さんの接客が愛想右良くてかなり高感度高いです

シュリンプバターマサラ、パラタ

かなりキメの細かいなめらかな舌触り、トマトの酸味とスパイスの辛さ、海老は小振りですが二尾を手作業で絡めて一つにしてあるため技ありの食感

パラタは超大判、薄焼きでほのかに塩味があります

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031