end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

葛西から舞浜まで歩いてきたら足裏にマメができました。。。

 

葛西駅近くにある”HUNZA”

AKB48の番組で紹介されたそうで店内に写真がありました

シュリンプビリヤニ、バターチキンカレー

小振りのインディカ米でパラパラ、野菜も細かく刻んであるので、よりパラパラ感UPと火の入りもよくてしんなりしてます

小さ目のぷりぷりな海老がたっぷり

ライタはフレッシュでさっぱりしているのでそのままでもいけます

ボリュームは少なめですが満足度の高いビリヤニです

セットのダルカレーは追加200円で変更できるのも珍しくて良いサービスですね

バターチキンカレーもキメが細かくなめらか、使用してるトマトの量は普通なのでクリーム感が勝ってます

 

葛西駅前にある”君のハンバーグを食べたい 葛西店”

全員男性店員さんで4人ほどいましたが、接客が素晴らしかったです

僕のハンバーグ

熱々の鉄板に目の前でソースをかけてくれるパフォーマンス有

トリュフデミグラスソースだそうですが、正直トリュフ感がわかるスキルがありませんwww

かなり粗挽きで形もごつごつしていますが、柔らかくもしっかりした歯ごたえのある肉肉しいハンバーグ

ご飯もこだわっているそうで、サービスでうずら卵がついてくるので最後にご飯に乗せ出汁醤油をかけてTKGにするそうですが、これがまた美味しかったです

おなかいっぱいになりましたか?と最後まで気遣いあり素晴らしかったです

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031