end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

昨日の雨で朝路面が凍ってる所がありました

足元に気を付けて歩かないと危ないですね

 

松戸新田駅近くにある”sora bora”

本日のスリランカライス&カレー

ワンプレートにダルやマトン、ビーツ等、おかずがたくさん乗っていて好きに混ぜて味を変化させて食べます

程よくスパイシーでおいしかったです

マトンは骨付きがあるので注意ですね

 

みのり台駅からすこし歩いた通りにある”インド・ネパール料理 シャマーマハル みのり台店”

マトンナリハディ

このお店のスペシャルメニューですが、マトンは硬くて骨付きは大変かと思いましたが、想像以上にマトンがほろほろで繊維がほどけます

マトンの塩気と苦みが程よく美味しいカレー

バターナンは大きめ、ほのかに塩味と甘みがあって舌触りなめらかな美味しいナンでした

 

JR新八柱駅裏路地にある”SUNLIT BURGER”

昨年OPENしたばかりの新しいお店のようで綺麗な店内

ホットパイナップルバーガー

 

焼き過ぎかと思うぐらいにこんがり焼けたバンズ

表面はカリッと、中はふかふか

パティは超粗挽きで挽肉のひとつひとつの弾力がすごいです

タルタルソースのようなソースに入ってる玉ねぎも大きめのみじん切り

素材それぞれの主張が強いので全体的なまとまりのバランスが悪いかもしれません

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031