end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

スタジオのカウンセリングスペースの窓のブラインドカーテン設置が終わりました

今までよりも採光が増えだいぶ明るくなりました

 

二和向台駅近くにある”カレーの店DANKE”

牛すじカレー

アーモンド形のライスにアクセントカラーのパプリカがどこかのホテルレストランなんかで見るビジュアルですね

大きめの牛すじがごろごろっと入った深い甘みの欧風カレー

福神漬けとアチャールが付いてるので味変もできます

さらっと食べられる美味しいカレーです

 

駅から少し歩いたところにある”ジョティキラン”

初見で入るのを躊躇してしまうほど、営業してるのか怪しい外観、店内もBGM等なく無音でかなり古びてちょっと雑然とした感じで他にお客さんは無く、なぜかWi-Fiどころかモバイルデータ通信もできず。。。

スペシャルディナーセット(バターチキン、プラウンマカニ)

ライス無しにしましたが、かなりコスパ高く良心的です

プラウンマカニは捜索が必要なシジミサイズのエビwww

シークカバブはパサついてなく弾力があり、バターチキンは少し焦げ目のついたチキンが入っているので香ばしさがあります

どれも丁寧に調理されてるのがわかります

 

三咲駅方面に歩いて行くと突然現れる”シリザ 南インド料理店”

船橋初の南インド料理のお店だとか

外観はタイやベトナムレストランのような派手チープな感じですがメニューは本格的です

イドリーセット

インドのライスケーキだそうでもっちりしたパンのような感じ

ウディンワダはふわもっちり、チョコチップのような黒いつぶつぶは香辛料でサンバルと合わせて食べると良い感じ

食後にホットチャイが甘くて染みます

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031