end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

ファミマがプラスチック製のスプーン等を有料化するそうですが、ようやくといった感じでレジ袋有料化からだいぶ経ちますね

ファミマだけでなくコンビニ各社やスーパー、弁当屋ほかテイクアウト販売してるお店や企業はこれに続いてもらいたいです

カトラリーは各自携帯する習慣があっていいのではないかと思いますね

 

小岩駅前の商店街にある”NEPALI CUISINE HUNGRY EYE Dine & Bar”

居酒屋の居抜き感のある店内、他では見ないようなメニューがたくさんあります

1月スペシャルダルバート

月毎に変わるというスペシャルメニュー、金土日のみの提供だそうです

ビジュアルが完全に当たり、優勝です(笑)

色とりどりでワクワク感しかありません

しょっぱいのか辛いのか甘いのか、食べてみないとわからないです

メインは骨付きのマトンカレー、米粉を使ったネパールの伝統料理バッカや、ロティがすいとんのような食感になるパニロティなど、どれも癖がなく食べやすく、楽しみながら完食しました

他にも材料準備のため事前予約必須メニューなどもあったりと気になるお店です

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031