end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

なんか突然膝が痛いです。。。もともといざという時のために膝用のサポーターも常備してます

 

八千代台駅から直結したビルにある”minmori ダイニング&カフェ”

落ち着いた雰囲気のカフェです

特製スパイスキーマカレー

挽肉が大きく、ハンバーグを食べてるような歯応え、辛さは控えめになっているので別添えのチリパウダーで調整できます

キラキラなお米が立っていて絶妙な美味しさでした

 

駅前の商業ビルに入ってる甘味処”あかし”

クリームあんみつ、白玉トッピング

白玉トッピングはメニューになかったのでダメ元で聞いてみたらOKでした

ひとつ単位でトッピングできるそう

フルーツたっぷりで見えませんが寒天もたっぷり

白玉がもっちりでめちゃめちゃ柔らかかったです

 

“カトマンズ キッチン 八千代台”

チェーン展開してるアジア料理のお店、ファストフード的な感じ

エッグカレー、日替わり(サグキーマ)

日替わりを聞いたらサグチキンと言ってたんですがサグキーマでした(笑)

バターナンですが風味が弱く、時間と共にどんどん硬くなるので賞味期限激短です

デザートヨーグルトにココナッツが入っているの珍しいです

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031