end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

スマホに不在着信があり、調べてみたら川崎市川崎区役所から電話がかかってきたようですが、川崎区には縁もゆかりもないため間違い電話ですね

知らない固定電話の番号ってちょっと怖いです

 

新鎌ヶ谷駅前商業ビルに入ってる”ロイヤルベンガル”

ランチはブッフェをやってるようですが、オードブルでオーダーしました

ララチキンカレー

予想していなかった豪華さ(笑)

出来合いではあるもののかなり大きなタンドリーチキン、日本人向けのマイルドなキーマカレーにもっちりしたサフランライスでシンプルに美味しいです

 

この辺はいつまで経っても整備されずに駅前が無駄に広く、店が少なくて遠いです

“波音”

モダンな落ち着いた雰囲気の甘味処

薬膳根菜カレー

野菜がたっぷり入っていて自然な甘みを感じるルゥ、わずかにとろみがあって美味しいカレー

 

クリームあんみつ

しっかりした粒みのあるつぶあん、白玉より柔らかい求肥

フルーツが杏ひとつのみなのでちょっと寂しいです

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031