end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

コロナ第10波の感染が拡大しているそうです

インフルエンザの流行もあるので感染対策を改めて見直す必要がありそうですね

 

行徳駅から高架沿いに南行徳方面にしばらく歩いたところにある”ボンベイパレス”

通りに面した全面ガラスで綺麗なレストランですが、ホールの男性のやる気の無さがすごいです(笑)

辛さは選べますが、こちらから言わない限り聞かれずにお店のデフォルトになります(笑)

ディナーターリーセット

ウタランチャルカレー、ボンベイスペシャル

ウタランチャルというのが海老のスープカレーと書いてありましたが、そこまで全然さらさらではないです

大きな海老がひとつ、ニンジン、いんげん、グリーンピースやコーン等、魚介の出汁が効いた変わった風味のカレーでした

ボンベイスペシャルはトマトの酸味強め、茄子、ピーマンに生姜等の入ったチキンマサラ系

サフランライスがなぜか二つですが、おそらく間違えたけどそのまま出した感じです(笑)

 

行徳駅から妙典駅方面に歩いた住宅街に突然現れる鮮やかなイルミネーション(笑)

店員も客も外国人で異国語だけが飛び交うガチ系インドレストラン”ティッカハウス”

ニハリナンセット

マトンがほろほろヌルヌルぷるぷるでコラーゲンスープカレーといった感じ

味付けはシンプルでホールスパイスがごろごろ入ってます

ナンはもっちり

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031