end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

さっぽろ雪まつりが今日から開幕だそうで、毎年興味はありますが冬の北海道に行く気がおきません(笑)

特に今は外国人観光客で溢れているためホテル等もかなり高騰してるようですね

 

新小岩駅前商店街をまっすぐ行った先にある”バンコクオーキッド”

写真付きのメニューは見やすくわかりやすいです

どれも美味しそうで迷うラインナップ

プーニムパッポンカリー

殻ごと食べられる大きなソフトシェルクラブがたっぷり入っていてスプーンで切れるほどめちゃくちゃ柔らかいです

ふわふわの卵や野菜もたっぷり入っていて、カニの香ばしさに甘さと微妙な辛さが絶妙で美味しいです

 

商店街から大通りに出たところにある”ADIBA バングラカリー&バー 新小岩店”

チキンコルマ

チキンが少な目なものの細かいナッツの香ばしさや食感にスパイスが効いたマイルドなカレー

ナンは薄めでヘナっとした柔らかさ

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031