end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

テイラースウィフトの日本公演がありましたが、そのために海外から日本に来る観光客も多く、結果的に日本でチケットを買ったほうが安いそうですね

 

葛西駅から少し離れた場所にある”カフェと印度家庭料理 レカ 葛西本店”

ジョジョに出てきそうな曲者っぽい老夫婦がやっているお店で店内は食糧品のほか手作りらしきアパレルも販売してます

スーパーセット(チキンビリヤニ、野菜、豆、チキン、フィッシュのカレー)

幕の内弁当のようなセットですが、このサイズのビリヤニが付くのは嬉しいですね

カレーはどれも素材の甘さで優しい味、チャパティがよく合います

 

駅前ビル5階にある”Delhi Heights Kasai”

雑居ビルの5階って居酒屋感ありますね

店内に日本人は0

ベジターリー(ライス無し)

ダルのほかパラックマッシュルームにアルゴビとセットのカレーのラインナップが豪華です

ライスは白米だということだったので無しにしてもらいました

サモサも付いていて、ありそうでなかった良セットです

激甘で知られるグラブジャミンですが、おそらく日本人向けに甘さを抑えてるのでそれほどでもなかったです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031