end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

Gmailで迷惑メールのブロックを開始だそうですが、長いこと掛かりましたね

LINE等のSNSがどれだけ普及しても、なんだかんだe-mailはユニバーサルに使えるので決定的な違いがありますね

 

行徳駅から住宅街方面に入ったところにある”インド・ネパール料理 炎マサラ”

炎ネパールセット(チキンカレー)

チキンカレーのチキンが一口大のわりに骨付きでちょっと固く食べづらかったですが、他は美味しくおかずも多くボリュームもほど多くコスパ良いです

 

駅からちょっと離れた場所にある”行徳ビリヤーニーハウス”

チャナマサラ、パラタ

ボリュームががやばいです

写真だとわかりづらいですが、どちらも大皿パーティサイズ(笑)

チャナマサラはわりとスパイシーですが、ほのかにマンゴーのフルーティさが効いているのか、さっぱりとしていて飽きにくい味付け、コリアンダーも程よいアクセントです

周りを見ても、どの料理もボリュームがすごかったです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031