end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

夜は外にいると冷えますね

電車の中は熱気で暑いので会社員のかたはこういった温度差で体調崩しそうです

 

池袋周辺に数店舗ある”キッチンABC 池袋東口店”

レトロ感のある昔ながらの洋食屋さんといった感じで、学生やサラリーマンが次から次に来店してました

ロースカツカレー

カツは薄くてスプーンで切れる柔らかさ、あくまでトッピングというカツカレーのお手本のようなカツです

ルゥはほどよくスパイシーで辛みがある黒カレー

 

西口公園のほど近くにある”ランチハウス ミトヤ”

こちらも昔ながらの定食屋さんといった感じ

カニクリームコロッケカレー

柔らかい大きめ野菜がごろごろ入った、とろみのある家カレー

コロッケは熱々クリーミーです

 

こちらも西口公園近くにある”火星カレー”

鹿カレー、草(ほうれん草)トッピング

ベースは柔らかいドライタイプ、鹿肉は思ったより臭みや癖が全然無く食べやすい

小盛でもけっこうボリュームがあります

全体的にまずいわけではないですが、特別これといった後を引く旨味が足りないため飽きてきちゃいます

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031