end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

H3ロケットの打ち上げが成功しましたね

先日の月着陸に続き、日本の宇宙産業の技術の高さが一気に確立されたように思います

 

行徳駅からちょこっと歩いたところにある”ケバブハウス”

店名の通り店頭でケバブを販売しているお店のイートインレストラン

広くはない店内は日本人客で埋まってました

ラムチョップカレー

ラムチョップが想像以上に大きくてちょっと食べにくいですが、そこまで硬くもなくおいしいです

ちょっとしょっぱめ

バターナンがふわもちでおいしいです

 

ケバブハウスの先にある”インドヤレストラン”

奥行きのある店内はわりと綺麗で落ち着いた雰囲気

インドヤスペシャルダルマカニ、ココナッツナン

ダルマカニは塩味強め、小豆のような小さい豆がメインのカレー

ナンは極細かいココナッツが入っていてほのかな優しい甘さの美味しいナンです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031