end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

 

“ぞうさんカレー”

日本人女性が経営されてるようです

店内はエンヤやボブマーリーが流れてました(笑)

スパイシーチキンカレー、キーマカレー、レモンラッシー

どちらもごく日本人向けの味付け、難は薄くて軽くてクリスピー、全体的に物足りない感じが否めません

レモンラッシーは想像と異なり、むせました。。。

 

馬込沢駅から急勾配を歩いてやっとの場所にある”ティランガ スパイス”

徒歩で行く場所ではないです

ムルグラワブダル、シナモンナン

柔らかいとろとろの玉ねぎたっぷり、小さめに細切りされたチキンもたっぷりでめちゃくちゃ柔らかくて食べやすいです

シナモンナンは中に入ってるタイプですが、シナモンの量が多すぎて苦いほど。。。

シナモンって大量に入れるとこうなるのかということを知りました

少し降りかかっていれば十分なんですけどね

 

鎌ヶ谷大仏駅から少し歩いて大通りに出たところにある”カレー屋けんちゃん”

このあたりのお店は歴史を感じるレトロ感あります

カツカレー

とんかつがフルサイズというボリューム

注文してから揚げるカツは熱々で、サイズだけでなく油の臭みもなくスプーンでも切れるやわらかさ

カレーはフォンドボー感あるデミのような酸味と甘みの欧風タイプ

これで890円は安すぎます

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031