end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

昼と夜に地震がありましたね

年明けの能登半島地震もあり過敏になってるのもあるかもしれませんが、今年はなんだかちょっと多く感じます

 

海神駅を出てすぐにある壺焼き芋専門店”いもちゃん”

電話ボックスぐらいの小さなお店ですが、焼き芋を使ったラテやどら焼き、焼き芋ブリュレやアイストッピング、干し芋など、こだわりの自家製メニューがたくさん

キングと紅はるか

キングはかなり小振りですがとろとろ、控えめで凝縮されたような甘み、紅はるかは全体的に広がるような優しい甘さ

どちらも皮ごと丸々食べられます

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031