end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

 

北習志野駅から高根木戸方面にしばらく歩いたところにある”モトカレー “

店主や店員さんのほか常連客も気さくで感じのいいアットホームな雰囲気のお店

イートインはランチの数時間のみの営業なので開店前から待ち人有

ミルチキャベツブタ+ホワイトソース

ラーメン屋でもあまり目にしないような大きな豚バラ肉がドカッと乗ってます

スプーンで切れる柔らかさ

ミルチカレーはカシミールほどではなく、旨味を邪魔しない程度にしっかりした辛さ、ただ辛いというのとは違います

トッピングでつけたホワイトソースを混ぜるとマイルドかつクリーミーになるので辛いのが苦手な人でもかなりの調整幅があり、これは最高のアイデアだと思います

若干B級感はあるものの他ではなかなか食べられない美味しいカレーです

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031