end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

電車で腰の曲がったおじいさんが乗ってきたんですが、優先席は会社員や学生が当然のように座ってスマホに夢中だったので、せめてもと思い手摺りを譲りました

混雑でも空いていても根本的に優先席に座ろうという選択肢や発想がないので、ちょっといまだにこういう千葉県民の思考は理解できないですね

 

北習志野駅前アーケードにある”シタル 習志野店”

駅からずっと屋根が続いてるので雨でも濡れずに歩ける良い駅前です

ニューデリースペシャル

ナンが特大、でもすぐ食べないとけっこう硬くなります

チキンマサラはショウガが効いてキリっとした辛さ、卵が乗ってるのが何気にうれしいです

海老マサラは海老がぷりぷりでミディアムウェル、トマトベースの酸味のあるカレーがよく合います

カレーは普通でもわりと辛め設定

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031