end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

予報されてましたが夕方は雨がすごかったですね

竜巻注意報も出てたようで電車も速度を落として運行してました

 

東銀座駅近くにある”蜂の家 銀座本店”

カウンターのみのカレースタンドといった感じのお店

佐世保ハンバーグカリー

カレーはとろみのある欧風ビーフ、小さいながらも柔らかいビーフが入ってます

ハンバーグは出来合いで、練られた柔らかい肉、佐世保感ってよくわからないです

コスパ的にはかなり低め

 

東武池袋の地下にある”サンマルコ 東武池袋店”

デパートにありがちですが同じ階でも繋がっていないためエレベーターやエスカレーターも別々、どこから行けばいいかわからずかなり探しました

デパ地下にあるカウンターのみのオープンスタイルのお店

シーフードカレー

基本メニューのベースのカレーは統一で、シーフードがトッピングスタイルで新しいですね

見た目には楽しいですし素材も煮込まれてないためエッジが効いてます

一緒に煮込まれていないため魚介のエキスや出汁は出てませんが(笑)

まろやか欧風カレー

 

南船橋駅前にできた、ららテラスのフードコートに入ってる”JOTO CURRY ららテラスTB店”

上等カレーの別業態というか、よりカジュアルに気軽に、といったコンセプトのお店のようですね

黒毛和牛100%メンチカツカレー

メンチは揚げたてサクサク、衣が薄いので油切れもよく肉の旨味がぎっしり

カレーは甘味の中にスパイスの辛さがじわじわ効いてくる特徴的な上等カレーです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031