end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

マクドナルドでシステム障害があり多くの店舗で営業停止、モバイルオーダーが使えず現金のみだったり手書きの領収書で対応だとか

利用者側もこんな時ぐらいマックじゃなくてもいいんじゃないかと思いますけどね

 

西船橋駅前線路沿いにある”ヒマラヤダイニング”

ナンやカレーのほか、ディドやカジャ等のネパール料理も扱っているお店

狭い店内は細かく仕切りで分かれてます

ネワリサマエバジセット

乾燥したバナナリーフで作られたお皿に料理が乗っています

しいていうとスパイシーなマトンチョイラが主菜かなという感じですが、全体的に単体では存在感が弱くもミックスすることにより掛け合わさり完成される美味しさ

意外とチウラのボリュームが多く、チウラは咀嚼するため満腹感があります

 

西船橋駅を二俣新町方面出口に出てちょっと歩いた先にある”ディープ王様”

最近よく出店していて店舗数が増えてるお店ですが、こちらはもともと別のインドレストランがあった場所をそのまま居抜きで出店したようですね

広めの店内ですが客は二組で静寂

メニュー数が少なめで、逆にどれにしようか迷いました

海老バターカレー

ナンは質量多く厚みのあるもっちり系バターナン、麦も香ります

海老バターカレーはコクが弱く味付けが薄いです

海老はウェルダンでちょっと匂いも出ちゃってますね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031