end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

このまま暖かくなるのかなと思いきや来週はまた寒さが戻るようですね

 

船堀駅前の商業ビルに入ってる”アジアンズ スパイスラボ”

広い店内、店員さんがメニューを細かく説明してくれるのでインド料理初心者でも安心です

フィッシュセット

フィッシュフライは衣が薄く硬いのが特徴的、中は意外とジューシーでミディアムな火入れ

カレーは辛さや酸味など控えめなあっさり系

個人的に初めて食べるタイプのライスだったんですがスパイスの香りがけっこう強烈でした

カレーもフライも白身魚のたんぱくな味なので米が終始香ります

 

船堀駅と葛西駅の中間ぐらいに位置する”インディヤム”

気になっていたお店です

聞いたことがないメニューが豊富

ズンカバリットタリー

チャパティが風味違いで2種のほか、後からプランポリという甘いチャパティが運ばれてきました

ゴラバットというビリヤニのようなライスがセットになっているのも特徴的です

知らない新しいもの尽くしでした

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031