end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

スターバックスリワードの交換アイテムにトートバッグとマグカップが新しく追加されたので交換しました

トートバッグは化粧箱に入って届きます

生地はかなりしっかりしていて硬め、持ち手は短めですが本体がけっこう深く容量たっぷり、内ポケット1つ、ボトルホルダーが付いてるんですがこれが折りたたみ傘を入れて持ち歩く際、固定するのにちょうど良いです

正直エコバッグとして使えるかなという程度にしか期待してなかったんですが普通に日常使えますね

マグカップもシンプルでおしゃれなので飽きのこないデザインです

年一ぐらいで新アイテム追加されるんでしょうか

スターはある程度ためておいてもいいかもしれないですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930