end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

風呂から出たら1時間半ぐらい経っていてタイムリープしたかと思いました。。。

怖。。。

 

瑞江駅から少し外れた場所にある”ちゃとりかとり”

創作系のオリジナルナンなどの種類が豊富なお店

カキと海老の贅沢カレー

ナンはどっしりとした質量でふわふわもっちり、けっこう好きなタイプ

牡蠣の入ったカレーはトマトベースで、トマトの酸味生クリームの甘さとマイルドさが海老だけでなく牡蠣にも相性がいいです

海老はウェルダンでしっかりした歯応え、牡蠣はミディアムでほどよくぷりぷり

シングルカレーセットでも満足度高いです

 

駅前の通りに面した雑居ビルの2階”カシミール 瑞江店”

テーブル席のみですが、ランチタイムは主婦層で7割ぐらい埋まってます(笑)

店名のわりにカシミール系のカレーはありません(笑)

マトンキーマカレー

ナンは特大ですが薄目のクリスピータイプ

カレーはわりとさらっとしていて、キーマはチキンかマトンを選べ、大きめ粗挽き肉がごろごろ、マトンの風味もしっかり出ています

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930