end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

スマホを新しく買い替えました

傷一つなく綺麗な状態で不具合もないんですが、結局バッテリーの持ちが短くなるとだめですね

最近はモバイルバッテリーを常に持ち歩いてるほどでしたが、地震が多いのをみて災害時にバッテリーの持ちが短いのは致命的だなと思い買い替えに踏み切りました

ここ数年でデータの移行などもだいぶスムーズになりましたね

 

東大島駅前にある”キッチン・ヒイラギ”

インディアンチキンカレー、メンチカツ

みじん切りの玉ねぎを炒めたベースのさらっとした口触りのカレー

辛口

 

大島駅方面に少し行くとある”インディアンパレス 大島支店”

ケバブも取り扱ってます

アルゴビチーズマサラ、ロティ

カリフラワーが多め、チーズはカッテージチーズではなく、とろとろにとろけてます

ロティは大きめ、風味はちょっと弱いです

 

さらに大島方面に大通りを入ったところにある”MaPiカレー”

アボカドトマト炙りチーズカレー

ちょっと塩味と酸味を感じるカレーにアボカドが相性抜群です

トマトもフレッシュでみずみずしい

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930