end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

台湾で地震がありましたが、やはり日本含め島国は地震災害が多いですね

 

千葉県庁近くにある”喫茶ブラジル”

ちょっと昭和レトロ感のある広い店内

オムカレー

具材の形がなくなるぐらい煮込まれた、ちょっと塩味のあるカレー

オムレツはふわふわとろとろ、ケチャップはカレーにどうなのかと思いましたが、塩味を抑えてあり邪魔になりませんでした

 

本千葉駅前にある”インドネパール料理 ラリグラス”

中華蕎麦屋のような雰囲気の店内(笑)

ミックスビリヤニ

ミックスとは何か尋ねると、チキンにマトン、野菜に海老など全部入ってるという予想外の回答、そんなビリヤニ見たことないので即決でした(笑)

一般的にビリヤニは爆盛提供の店が多いのでちょっと心配でしたが、ボリュームはちょっと控えめな大盛といった感じで安心しました

炒めるチャーハン式のビリヤニですが、具材はごろごろ入っていてマトンは柔らかい角切り、海老だけでなくシーフードも入っていて具沢山な五目ビリヤニですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031