end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

明日には本格的に新学期も始まりそろそろ春休みムードも終わりですね

 

行徳駅から少し歩いたところにある”インディアンパレス”

店頭でケバブを販売してるお店

ケバブビリヤニ

意外とありそうでないジャンクメニュー

ビリヤニは出来合いではあるもののダム式で、ふっくらしてます

チリソースと、オレガノを使ったソース、二種類のソースが掛かったケバブがたっぷり乗ってます

ソースについて尋ねたらたくさん教えてくれました

 

市川塩浜方面に行った先にある”しのざき”

定食メニューが豊富な昭和感全開のとんかつ屋さん

6割が座敷席、ほかカウンターとテーブル席が数席

カツカレー

とろりとした粘度の高い昔ながらのポークカレー

とんかつ屋さんだけあってカツがしっかりしてるので逆にカレーとの相性はよくないです

ご飯はしっとり系でかなりのボリューム

これで880円は安いですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031