end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

昨日の悪天候で順延になった入学式に向かう親子を多く見かけました

今年はまだ桜も咲いていてよかったですね

 

新小岩駅前にある”トムズカフェ”

タコライスやステーキ丼などいろんなジャンルの料理があるお店

チキンカレー、エビカレー

チキンは一口サイズのもも肉がごろっと、エビはしじみのような小海老。。。どちらも辛さはほとんどなくスパイス控えめ

ナンは四つ切にカットされていて、薄いながらも弾力がありもちもち、かなり甘めで美味しいです

 

駅から少し外れた閑静な場所にある”クイーンガーデン”

バターチキン

トマトの酸味の効いた、とろっとしたカレー

チキンはタンドリーチキンが使われているのでスモーキーな風味

これだけでスープ感覚で飲めます

ナンは大きめ、バターの塩味が効いてます

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031