end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

日本橋高島屋で1000万円相当の純金製の茶わんが盗まれた事件で容疑者が逮捕されたそうですが、各所の防犯カメラの映像から足取りを追跡して特定逮捕に至るまでのスピードが格段に速くなりましたね

おそらく最低限の情報だけでここまで追跡していて、ほかにも必要なら手がかりはいくらでも出てくるはずです

もっとこれが周知されれば犯罪は確実に抑制できるでしょうね

 

葛西駅から船堀方面へしばらく行った先にある”コッチヨ ハラール多国籍料理”

ヨーロピアンカジュアルな雰囲気のおしゃれで綺麗なお店

メニューは料理一つ一つ写真が載ってるのでわかりやすく、日本語の話せる店員さんが対応してくれます

鍋パロタ

正式名称は忘れちゃいましたが、提供してる店が少ないレアな料理

鍋の底と上にパロタが敷かれ、間にマリネされたマトンが層になってます

ナイフとフォークで食べるインド料理は初めて(笑)

スプーンでも食べられますね

手間のかかる料理ですが、そのぶん満足度高いです

他にも気になるメニューが多いお店です

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031