end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

今日は日中半袖で歩いてる人も多かったですね

このぐらいだとエアコンの使い方をどうしたらいいか悩みます

さすがに冷房をずっとつけてたら寒くなるので、送風でたまに5分ぐらい冷房にしたりしてます

 

平井駅前商店街を少し外れたところにある”JIGRI”

交差点近くにあるためが立地的になんとなく昼より夜のほうが入りやすいです

タースセット

プジャではなくチウラだったのでちょっと残念に思ったのもつかの間、めちゃ美味しい(笑)

マトンタスは良い意味で硬く、しっかりした噛み応え、顎が疲れますがマトンタスならではの美味しさですね

チウラもなんかふりかけのようなものが乗っていて、これが地味にバランスを整えてる感じでしょうか

ただチウラはボリボリ食べてると口の中にダメージが。。。

 

駅前商店街すぐにある”ロイヤルキッチン&ケバブハウス”

店頭でケバブを販売してるお店ですが店内は奥行きがあって意外と広め

キーマシュリンプカレー

海老は小エビで個体により匂いがありますがカレー自体は癖が無く食べやすい日本人好みのキーマカレー

ライスはインディカ米です

ナンは小さめ薄めですが、生地のキメが細かくて部分によってはとろける柔らかさ

 

平井駅前にある”ルカ・マリ”

夜は居酒屋メニューなのかカレーやナンのメニューが見当たりませんでした

目的のサマエバジセットを注文するも、無いと。やむを得ずダルバートにするか迷いましたがカジャセットを注文すると、今度はマトンチョイラが無いらしくチキンチョイラになるとか

カジャセット

チウラは少なめにしてもらったのでちょうどいいボリューム感でした

一粒が大きめなチウラです

チキンチョイラはけけっこうスパイシーで食べ終わったころにはかなり辛みの後味が残ります

昼に食べると一日口に残るので注意ですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930