end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

来年開催される大阪、関西万博は耳にしない限りすっかり忘れてしまうほど盛り上がってないですね

正直このコンテンツ自体がもう時代錯誤なのかなとも思いますが、中止などのネガティブな声が多いながらも、海外観光客の多さがこのまま続けば、やりようによっては意外と観光ついでに集客も見込めるのかなとも思います

 

千葉そごうの裏にある”ナンハウス 千葉店”

雑居ビルの二階だが入口がエレベーター直結

ダルバートが食べたかったがネパールメニューはなぜか15時までの提供だとかで残念

チキンティッカマサラ、キーマベイガン、ハニーチーズナン

チキンティッカマサラはとろりとしてクリーミー、けっこう濃い味付けでしょっぱいです

キーマベイガンはナスが上に乗ってるひとかけらのみ(笑)

ナンは切れてるようで切れてないが表面がぱりっと焼かれていて美味しい

はちみつは少なめでわりとさっぱり食べられます

 

“椿屋茶房 そごう千葉店”

大正時代をコンセプトにしていて、店員さんのメイド服がめちゃくちゃ清楚でかわいい

所作が綺麗です

ソフトクリームあんみつ

ソフトクリームがどかっと乗っていて迫力あります

下につぶあんや寒天が隠れてますが、寒天はゼリーに近い食感でかなり大きめ

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930