end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

どこに行っても人がいますね

蘇我駅からジャパンジャムのフェス帰りの人でいっぱいの電車に海浜幕張駅からニコニコ超会議帰りの人が乗ってきて車内はカテ違いのヲタで溢れるカオスでした(笑)

 

千葉寺駅からぐるっと周って高架近くにある”シリザナ 千葉寺店”

ダルバート(ダルカレー)

ダルバートというわりにカレーがダル、マトン、チキンから選べるという、ダル以外だとダルバートではなくなりますね(笑)

見た目的にもダルバートというよりタルカリです

日本向けのわりとしっかりした味付け、ダルはトマトの酸味とコクがあり、これだけでもじゅうぶんなぐらい美味しいです

チャツネのほかタンドリーチキンまでついてます(笑)

ライスは日本米と聞いて少なめで注文しました

足りなければおかわりも可とのことですが少な目でちょうどよかったです

 

蘇我駅の近くにある”ナンハウス 蘇我店”

わりと広くて綺麗な店内

パニールバターマサラ、シーフードチリ、ハニーチーズナン

シーフードはセミドライながらも小さく細かい魚介が入っていてさらっと食べやすくチリが効いていてスパイシー

パニールバターマサラは甘味が広がりコクがあり、カッテージチーズはほろほろ

ハニーチーズナンもカッテージチーズがとろけます、生地はふっくらもっちり

はちみつはシロップタイプなのですっきりとしてます

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031