end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

この三連休はあっという間でGWという感じはあまりないですね

よくある三連休といった感じですが、それでも朝9時台から人出は多かったですね

 

京成幕張駅から少し歩いたところにある”ラリグラス”

平日は学生の多い通りです

海老バターマサラ、日替わりカレー(チキンマッシュルーム)

厚みがあってもっちりなバターナン

海老はミディアムでぷりぷり、トマトの酸味とバターのコクのある濃厚マサラ

チキンマッシュルームもトマトベース、鶏もも肉とマッシュルームスライスが入ってます

ちなみに日替わりカレーを尋ねた際はキノコとチキンと言ってましたが、インドレストランでのキノコというと、たいがいマッシュルームです

 

ラリグラスを過ぎたほど近くにある”本家絶品! 煮込みカツカレーの店 幕張店”

ここが本店のようで、壁にはフードファイターや人気芸人等、TVロケで訪れた写真や色紙がたくさん飾られてます

店主が陽キャラで客全員に絡みます(笑)

カツ煮カレー

看板の煮込みカツカレーは食べたことあるのでカツ煮にしましたが、このカツも煮込みカツでした(笑)

細切り玉ねぎがたっぷり、カツ煮の出汁の甘みが全体に染み広がります

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031