end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

船橋競馬場でリニューアルのため改修工事を続けてきた新スタンドがフルオープンしたそうでイベントでカズレーザーなんかが来ていたそうですね

ボックス席なんかもあり居心地がよさそうなので、競馬場もスタジアムやアリーナのようにもっと色々なイベントを開催してもいいんじゃないかと思います

 

青葉の森公園前にある”DEWAN 青葉店”

前面ガラス採光で雰囲気の良いレストラン

アラカルトは少ないですが、ストックトマト等、ワンランク上の手間のかかるカレーのあるお店です

シュリンプコフタ

ナンが特大サイズ、薄くてサクサクした食感の他では見ないタイプ

シークカバブも出来合いではなく作り立てで、スパイスが香り食感は柔らかいです

シュリンプコフタはさらっとしていますが濃厚、スパイスがふんだんに使われています

コフタは海老を細かく刻んだ団子状のもので、すり身ではないのでしっかり食感もあります

 

蘇我駅前にある”ママカレー なんで”

カウンター7席のみの小さなお店

トマトカレー(ソーセージエッグ)

一見、ビジュアルはホールスパイスがふんだんに使われてるスパイスカレーのようにも見えますが、ガチ系ではないので過度な期待はNGです

皮むきされたミニトマトやピクルス、ハッシュポテトなど、トッピングも色々乗ってますが、ホールスパイスのように見えるのはフライドオニオンチップ的な食材です

カレーの種類やトッピングなども豊富なので、ここいちやC&Cのようなカレースタンドと同じ感覚で楽しみたいお店ですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031